名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

オー!リバル カラオケ映像ほか

まずはイベント情報!
ららぽーと富士見2階「小学館キャラパーク」にて。
5月18日(月)〜6月28日(日)の期間限定で『名探偵コナンスペシャルコーナーが登場!→「こちら

謎解きチャレンジ(有料)や記念撮影スポット、『少年サンデー』グッズも販売あり。
6/8〜は、キッドの新アトラクションも♪

話は変わりまして。
せっかくお休みを取ったのに、役場での手続きが出来なかったので…行ってきました、カラオケに笑。
ちょうど、レディースデイだったんですもん♪

もちろん?
目的は、カラオケDAM 「オー!リバル」のスペシャル映像

アクリルパスケースが当たるキャンペーンもありましたので、順位付きで歌ってきましたw

追記には、写真も少しだけありますので、自分の目で映像を見るのを楽しみにしてるんだもん!という方は、回れ右でお願いします

まず現れたのはキッド様

いろんな場所で予告状見れるのって、ほんと嬉しい\(^o^)/カメラを起動しておくのを忘れたので、2回歌って、予告状の写真を撮りました、笑。

映像は、予告編が繰り返しに流れているような編集で、勢い二重丸!!ここの新一の横顔好きなんだよねーってな感じで、出てくるたびにテンション上がってました♪
また映画が見たくなります〜

お気に入りの曲なので、何回も聞いている……はずなのに…はずなのに…途中、リズムが分からなくなる時があり、これは、勉強し直しだわぁ、笑。もっと聞かなきゃだ☆

6月末までスペシャル映像は見れますので、カラオケに行く際はDAMで〜ねっ