名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ルーヴル美術館展×名探偵コナン

“つながり”を感じますね

昨日2/21〜6/1まで 
国立新美術館 企画展示室1E(東京・六本木)で開催されている
ルーヴル美術館展』

コナンガイドあり⇒「こちら
550円で、30分間も解説が聞けて、なおかつクイズまであるだなんてっっ

ZIPの桝太一アナウンサーとのデコボココンビなんですって毎朝ZIPを見てるのに、コナンくんがガイドしているだなんて、聞いてないなぁ…朝の準備のバタバタで聞き逃してるんかな(><)

さらに、ルーヴル美術館展の会場では表紙をコナンくんが飾るジュニア向けの冊子を配布中⇒「こちら
す、すみません!!オトナは貰えますか??希望するオトナは貰えますか??そこが大事です、笑。

映画公開日前日か翌日に行こうかなっ行くとこ決まって良かったーきっと、コナンガイドが超人気の日になりますね美術館初心者なので、コナンくんの分かりやすい解説に酔いしれたいと思いますぅ〜

あんまりよく分かってないんですけど、ゴッホのひまわりは、損保ジャパン日本興亜美術館に飾られているんですよね?⇒「こちら
映画公開日らへんだけ、ルーヴル美術館展に貸出して欲しいわぁ、笑。身勝手なこと言ってみました、笑。