名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン展@大阪 本日開催

コナン展@大阪は本日より開催
平日が初日だった、横浜と名古屋には行ってるのに、土曜が初日の大阪は行けず〜いじけてます…笑。

横浜と名古屋の初日に行けただけで、十分なんですけどね〜今のところ、大阪も1日だけ、気合いで行こうと思います青山先生書き下ろしのクリスマスカード、ほんまに欲しい

何時に行けば先着2000名に入れますか?ほんとは、出来るだけ遅く行きたいけど、2000名のために早起き必須…よね光彦〜〜探偵たちの鎮魂歌の時みたいに、計算してー

行く前に、事前に詳細「こちら」をしっかりと見てから行かねばです

以下、自分視点でのことを書きます!あくまで自己中なことなので、ご了承ください!

選べる手帳は、会場によって内容は違いますが、ここは新登場の少年探偵団が欲しいっっお子様の内容にしなくても〜って感じですが、何よりも、犯人報告をした時に貰えるレターが少年探偵団版ってのが、絶対もらいたいっていう気持ちにさせる
リピーターも多いだろうし、一番人気になるんじゃ?たくさん用意してくれてるといいなー

コナン新聞号外もう、これを集めることは、絶対なのです!!笑。もし、福岡とか、行けない場所で開催されたらどうやって集めようかと真剣に考えてますもの〜(笑)

ひらパー園内のフォトスポットは、Twitterでまわってきたのを見ちゃいました〜人が入らないように、キレイに写真が撮れるといいなっ

ひらパー園内のコナンカフェメニューごとに違うものが貰えるだなんてっっっ
ハイハイハーイ!!笑。コナンとカレーは絶対って、素で間違えた(笑)カレーとホットケーキは絶対それぞれ、別の場所で販売されるのですね?はしごしたいと思いますー
食費…結構かかるなぁ(笑)

神社は…もう、1箇所にするん。諦めるん(><)ラリー台紙だけ購入出来れば良い(><)

グッズは、ある意味良かった…。大阪限定グッズが、バーーッと新しいのが出たらどうしようって思ったけど、うん、今回は食費にお金をかけようかなと(笑)
でも、その場の雰囲気で…買っちゃうかもですがーテヘ☆