名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

指紋認証機能

ジェイムズさんっっっ
ジェイムズ役の家弓家正さんの訃報が…。

異次元では、たくさん出番がありましたね。ルパコナにも出演していましたし、まだまだこれから出番が増えていくであろう方なのに…
ご冥福をお祈り致します。


iPhone6へのデータ移行は完了したはずです!かなり苦戦して、友達に頼っちゃいました

最終的には、(おそらく)全てのデータが戻り、ゲームのセーブデータまで移行出来たので嬉しかったーw

あとは、コナンとか北栄町のメルマガに登録しなおすのみっセブンイレブンは…またコナンシーズンに登録すれば良いかなぁ?笑。

コナンフレンズにもアドレス変更をザーっと伝えましたが、もう、面倒くささMAXで(笑)変更を伝え損なってる方もいそうですが、ごめんなさい…電話番号は変わってないので…

iPhone6についていた指紋認証機能
すごいですね!!!私にだけ反応してくれる機敏さ登録する時のハイテク感なかなかですよー☆

ロックをかける必要性なんてないのですが、面白いので、しばらく使うことにしますー

ロックといえば…色んなパスワードが思い出せなくて、それも苦戦´д` ;

4ケタのパスワードぐらいなら5563でも4869でも大丈夫なんですけど、8ケタ以上で大文字も混ぜて…とか言われたら、もう、どうして良いか分かんない(笑)どのアドレスで登録したかも分からなくなり、自分、ほんとダメだわーってなってました

セキュリティ…どんどん厳しくなりますね

先日発売されたキャラクタービジュアルブックには、コナンキャラたちの携帯をかなり詳しく載せてあって、じっくり読みましたぁ→「こちら