名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

まじっく快斗の原画

今日のアニメコナンのラストの豪快さにびっくり(笑)あれっ、こんなにだったっけ?!
蘭ちゃん、恥ずかしがらないどころか、ネクストコナンズヒントでは、バスタオル拾ってないんかーぃ!のツッコミをみんながしたはず
きゃーっってなったので、思わずブログに書いちゃいました、笑。

A1のサイトで、まじっく快斗の原画公開ですとっっっ
………えっ、そこ?!結構魚メイン?笑⇒⇒「こちら

他のアニメを見ていると、結構更新してくれるのかな?今後、チェックしていこうと思います〜

今日のブルーバースデーの回でも思ったけど、少し現代版にリメイクされてるので、変化を楽しんでます

プロジェクションマッピング…なのかな?あ、違う?笑。

みなさーん!台風にお気をつけてくださいねー(>_<)