名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

サンデー、つぎのジケンは…

名古屋オフ会の会場を下見してきました〜

清潔感もあり、立地も良く、管理人さんも良さそうな人で一安心
やっぱり、人数が多い方が楽しめると思うので、何度も募集します、笑。⇒「こちら

アレしようかな、こっちの方がいいかな…ソレはアカンやろ〜って、考えるのが楽しくて\(^o^)/ブログネタが全く思いつかないっす

上半期のプレゼントキャンペーンは、ようやくハガキを書き、上っていう字に赤線を引いておきました(笑)
絶対間違えられてはならぬ笑。

さ。こんだけ書けば前置きは良いかな?笑。
来週もサンデーはお休みなのでっ

青山先生のどうぶつの森サンデーネタバレ、追記に書きます〜

まずはネタバレじゃない方から

スペード(コナン)「ワールドカップ おもろすぎ♪(^^)」

日本が負けてから若干静かになってしまいましたが、まだまだ続いていますものねNEWSで流れるのは、各国の華麗なシュートシーンをピックアップしたものなので、「おぉー」と、華麗すぎるプレーの連続に見入ってしまいます
野球よりサッカー派です、はい


ダイヤ(哀ちゃん)「つぎのジケンはセラちゃんのみずぎ」

きゃーーーーー
もしかしてもしかして、さざなみの事件くるんですか?昔会ったことが…っていう事件がもうくるんですか??

以前、
ハート(蘭)「ランの みずぎイラスト かいたよ〜」

って言ってたのも、この事件のことかな?!

なんか…女で良かったなぁって思う(笑)堂々と水着に興奮出来るぜぃ(おい笑)