名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

先日のHeartful Station

実は今。なんと4回目になるフォトブックの期限が切れそうで、焦ってつくっているのですが、今までと違って凝れちゃうもんだから、疲れるのなんのって(笑)たぶん、明日もせっせと作ります
明日、すいか・ながいもマラソンの方は頑張ってくださーーい

ポータルサイトは、ふと気づくと更新されていることが多いのですが、2時間SP「江戸川コナン失踪事件」のスペシャルページも作られていたんですね⇒「こちら
やっぱり、こういうページも作られた方が、より一層ドキドキします

林原めぐみのHeartful Station #1187 ゲスト: 高山みなみ 白鳥由里
が、ニ●動でUPされていました〜⇒「こちら

理由は特にないのですが、昔はブギーナイトの方しかラジオで聞けなくて…今はこうやってネットを介して聞けるようになったのに、ブギーナイトばっかり聞いていますな…なんでだろ、笑。

とにかくHeartful Stationは、私にとっては新鮮♪ 朗読劇のことで来ているので、コナンネタは少なめ。久々に、みなみさん単独ゲストの日が来ることも待ってしまいます

「高山コナンとして…灰原のこと、どう思ってんの???」