名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

6/12テレビジョンにコナン特集

追記
ついに!祝★「絶海の探偵」シリーズ最高記録更新⇒「こちら
初日から今月9日までの51日間に、291万5894人を動員、興行収入35億940万6150円
にゃは← すごいよ、コナンくん!稼ぎすぎだよ、コナンくん、笑。もっかい、打上げしなきゃなんじゃない?笑。どこまで伸びるのかな…おめでとーございます

−−−−−−−−−−−−−−−−−
一秒たりとも忘れたくない…そんな想いでLIVE参戦してきました。
明日に向けて、せっせとGARNET CROWのLIVEをレポっているので、待っていてくださいね

さてさて。コナン的嬉しいニュース

6/12発売。
週刊ザ・テレビジョン24号 300円
にて。
<祝!700回>名探偵コナン
キャスト&原作者が選ぶ名推理
⇒「こちら

表紙は関ジャニなので、違う週のものを買わぬよう、気をつけねばっっ

それにしても、嬉しーーーっ

だってだってだって。

10周年の時にコナンくんたちがレモンを持って華々しく表紙を飾って以来…もうテレビジョンはコナンくんのこと忘れちゃったのかと…涙

(あの時のコナン表紙は本当に本当に嬉しくて、友達を連れてプリクラ撮りに行きましたw)

それに今まで、何周年っていうのは度々お祝いしてきたけれど、あんまりアニメの放送回数をお祝いすることはありませんでした

それなのに、今回はバッチリ特集してくれちゃってそれが、とっても嬉しいんです

常に走りながら進化し続けるコナンくんにとっては、あくまで通過点なのかもしれません。でも、されど、大事な節目ですo(^▽^)o

キャスト、原作者、見えないところではスタッフさんが……しっかり節目をお祝いしてくれているのが、嬉しいんです

6/12、買います!週刊ザテレビジョンと、B’zのアルバムを(笑)