名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

どうぶつの森1WEEK

こまめにやっております、どうぶつの森

コナンな旗コナンっぽい服を、私も作ってみましたよ笑。拡大しても分かんないかもですが・・・袖口からよく白いシャツがはみ出ているので、そこにこだわってみました

まだ、QRが表示出来ないのですが、ネットでそのやり方を調べたら、順調に行けば1週間後にはQR表示出来るハズやっている方は、各々にコナンな服を作っているのかなと思いますが、私も地道にコナンな服等のレパートリー増やしていく予定なので、良かったらお持ち帰りしてくださいねんっ

あ。ズボンは、まだコナンっぽいものが販売されている場面に出会えていないので、長ズボンです
始めてから、1週間…まだまだやることだらけです。家の中も、紹介すべき点ナシスローライフというよりは、やる時はいつも走り回っています、笑

職場へは持っていきませんが、その他、外へ出るときは、いつも3DS持参で、すれちがい通信しています、笑。遠くの県の方とすれ違うと、テンションめっちゃあがっちゃいます、笑。スーパーへ行くだけでもすれ違うし、3DSの人気ってすごいんですね実感しちょりますー。

皆様の家が見学出来るのですが、豪華で豪華で完成されていて・・・スバラシイルビーとかサファイアとかが採れるんですけど、それを家の中にコレクションしていて…同じことしている人がいた時は笑っちゃいました、笑。

やっぱ、言おうかな・・・。
ショボすぎる私の村の名前は・・・・・・・『こなんな村』 笑。

こなん…な村にしようという意気込みが込められております
・・・・・・以上っ!説明いらずっ!笑。

映画公開日に向けて、こなんな村も理想に近づけていこうと思います、笑。私の中で、「映画公開日に向けて」すすめていることが多いです、笑。

コナンイベントや舞台挨拶へ行く方〜〜3DSは持っていきましょうね!!笑。名前も「ぶぷぶぷ」のままなので、分かりやすいかなと思います