名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ファイリングブーム

お詫び。
昨日の記事には書けなかったのですが・・・ED、変わりませんでしたね私自身、2日STARTだと思っており、カレンダー(http://conancalendar.at-ninja.jp/)にも2日で登録してしまいました。
今尚、ED変更の日にちが錯綜しておりますが、あくまで仮登録として、16日に変更いたしました。23日説もあります。わかり次第、正式に登録します。

やさしく弾けるピアノ・ソロ 名探偵コナン/テーマ曲集の楽譜(こちら)も、またもや延期となり、2013年12月31日発売だなんて…いかにも嘘っぽい

コナン情報を精一杯正確&迅速に扱っていきたいと思いますので、今後共よろしくお願い致しますm(_ _)m


★★★
WHF福岡には、名古屋と同じ和佳奈さん登場!
諏訪さんも来てたみたいです大阪は誰が来るのかしら?行きたいわぁ、笑。

★★★
コナンには、個性あふれる警察官がいっぱい登場しますが……

なんとなんと、 『鹿角』という苗字の方が外来にっっ
読み方は違ったのですが、「鹿角」さんって実在するんですね!!もう、頭の中は奈良県警の鹿角剛気分は天空笑。

奈良県警〜しかつの〜つよしっ!」脳内では、モノマネ大会です、笑。

最近の私はといえば…ファイリングブーム、笑

100均で買ってきたクリアファイルに、何でも、ファイリングしていきます、笑。セコイぶぷさんは、40ポケットのものを選んで購入

ファイリングし始めたサンデーの切抜きは、ファイリングすると分厚くなりすぎるため、一時保留中

元々ファイルしていたのに、途中で疎かになっていたカラーページやコナンなチラシもせっせとファイル

次にファイルしだしたのが、下敷きっ!笑。以前紹介しましたが、塵も積もってチョーーーーーーたくさんあるコナン下敷きの山

続きまして、勢いで入れ始めちゃったのがハンカチ使ってないコナンハンカチもあるんですよねぇ…。ファイルが…モフモフしてます、笑。

なんていうか…掃除出来ない子の、少しはキレイにしたいという精一杯の表れなのです…

ファイルすることにより、掃除した気になる
すんばらすぃー笑。

……だめな子です苦笑。