名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ZARD20周年サイト

これまでも、これからも…
歌い、聴き継いで欲しい歌があります。


印象的な言葉が出迎えてくれるZARD20周年の特設サイトがOPENしておりました
常に見ている訳ではないのですが、ポツポツと見ると、ちゃーんと更新されているから、スゴイです。Being、頑張ってますね。

元々テレビに出演されていたわけでもないですし、未だに、生きているんじゃ…なんて思いたくなってしまいますどうしてそんなに儚い感じがするお顔ばかりなの?横顔がキレイすぎて、見惚れてしまいます

そして、2011年2月11日に発売されるという、ZARD Single Collection 〜20TH ANNIVERSARY〜すごいですね。99曲、12600円ですか
頑張っているのは分かりますが、たくさんのベストがありますから・・・・うーーーん。って言いたくなる面もでも、これからZARDにはまる方は、一気に揃うから良いのかも

どんなカタチであれ、ずっとずっと永遠に、歌い、聴き継いでいって欲しいなと思いますテレビで「負けないで」が流れると、すっごく嬉しいですもん