名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

5年連続受賞

毎日毎日寒いですね。今日は、1月からの実習先の病院へ電話をし……もうすぐ始まるのね?!っていう感じで、気分はマイナスです、苦笑。他の学校の女の子が2人いて、3人で実習するそうです。いやはや、その子たちがどういう子なのかとかでも、3月末まで続く実習の運命が決まるんですよね…うむ

第34回日本アカデミー賞ノミネート作品が今年も発表になりましたね。だんだん優秀賞が当たり前みたいな感じになっていましたが、今年で5年連続に毎年毎年、期待以上の作品を作り続けるだなんて、並大抵のことでは出来ません。また、その素晴らしさが、きちんと評価される場が出来て良かったなって思います

もっと前からアニメーション作品賞があれば、きっと14作連続になっていましたよねー

アニメーション作品賞も、鎮魂歌の時のように、きちんとテレビで放送して欲しいな…

そして、今度こそ!!今度こそコナンに最優秀を

優秀アニメーション作品賞
『カラフル』
借りぐらしのアリエッティ
『映画ドラえもん のび太の人魚大海戦
名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)』
ONE PIECE FILM ワンピースフィルム STRONG WORLD』


それにしても。
シリーズものが、3作品ですか


悪人がたくさん賞を取りそうですね〜?早くテレビでやらないかな?笑。

結果は、2月18日(金)21:00-22:54 日本テレビ系にて放送予定
23:00-24:00 ニッポン放送系にて放送予定
日テレならば、尚更コナンにもきちんと尺使ってよ