名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ベストキャラクター賞

麻衣さんが講談社の広告賞「ベストキャラクター賞」に選ばれましたヤフーNEWSでは、写真もたくさん見ることが出来ますよん

KOSEのイメージキャラクターに抜擢され、特に今年は更に、あらゆる女性誌の表紙を飾ったりしましたものね

「女性らしい美しさ」が評価されたということで、これ以上にない評価をされたと言えるのではないでしょうか(^0^)やっぱり、女性らしくて美しいことが、女性の憧れですものねオードリー・ヘップバーンだなんて、私は憧れることすら出来ませんわ

「きれいになりたいという強い気持ちが女性を一番きれいにしてくれると思う」って、麻衣さんも言ってくれているから、うむ…私もきれいになりたいという希望?願望?だけはなくさないようにしなきゃ

「自分でいいのかなと言う気持ちと、クリスマスのツリーのてっぺんに飾る星のような、そんな特別な気持ちで光栄に思います」と麻衣さんはコメントクリスマスにピッタリのコメントですね

「スタッフさんたちと2000円以内でプレゼント交換をします」というのも、可愛らしくていいですよネン麻衣さんは、何を買ったんでしょうね?麻衣さんのが欲しいよぉーーーって思っちゃいますよね、笑。そして、自分のプレゼントが麻衣さんに渡っちゃったら申し訳ない・・・けど、貰ってくれて喜んでくれたら鼻血出ちゃう!!みたいな、笑。