名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

意外?!新OPと新ED

遅くなっちゃいました(><)

新OPテーマCaos Caos Caos『tear drops
新EDテーマHundred Percent Free『十五夜クライシス〜君に逢いたい〜』


率直な感想としては、意外な感じです
どちらも、まだ一部も聞くことが出来ないので、なんとも言い難いというのが正直な感想です・・・。

こんなカンジで、15周年、幾つモノ「新」が待っているのでしょうか

☆新OPテーマCaos Caos Caosの『tear drops
HPをご覧ください。
予想外ですね…15周年を彩る大事なOPが、まさかデビュー曲になるとは…Beingも新しいアーティストを売りだしていかなきゃいけないから、仕方ないのかなぁ。
うーん…複雑かな、苦笑。小悪魔アゲハとか言われても、そういう系じゃないですし。と、ぼやきつつも…ボーカルの白石乃梨さんは、蘭の気持ちになって歌詞をつけて下さったそうですし、どうなっているのか楽しみです(^O^)/

きっと、アニメで流れているのを見れば、合うなって思えるんでしょうね新年明けるのを待つしかなさそうです

この時期に新主題歌となるアーティストさんが、映画も担当すふ傾向が強いですが、流石にデビューしたてで映画担当というのはありえないと思うので、次にEDを担当するアーティストさんが映画主題歌担当ということになるのでしょうか

っと、思っていたら
☆新EDテーマHundred Percent Free『十五夜クライシス〜君に逢いたい〜』
あら。新EDまで決定しちゃっているのね。
HPに載っています

上で、ぶーすか言っているものの、Hundred Percent Freeも最初は心配だったものの、ポンッと曲を聞いてしまったため、結構良いじゃん?って思えたんですよね。だから、また新たな風が吹くことは良いことだと思います
EDは、大抵は蘭ちゃんのキモチを歌っていると、コナン電話の中で言っていましたよね。タイトルからして、蘭とリンクしていそう

そうなると。どうなるん?
映画の主題歌…誰なの???

まだもう少し発表は後になりそうなので、ドキドキですしつこいけど、B’zが良いな…会報にコナンという文字が載り、稲葉さんたちがコナンの話をしているところを・・・・・見たい

今年の応援サポーターとか。気になるなぁ…。