名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン情報予告

コナン情報…の予告を2つ
どちらもまだ予告程度です。1つは、確定ですけれども、もう1つは、情報の端っこを掴んだって感じだと思っています

�@みなみさんがメインテーマを歌う
�Aテレビジョンとコナンの再コラボ…あるぽい


追記にて、詳しく書いていきます・・・

新OPとEDは別記事にします
�@みなみさんがメインテーマを歌う
みなみさんのブログで明らかになったのですが、15年目にして、メインテーマを歌っちゃったそうです(^0^)
タイトルは、 『まっすぐ行く』歌詞も気になります!メインテーマ、もしくはメインテーマっぽい曲を聞くと、すぐにピクンってコナンを思い出せるように、皆が歌えるカンジになっていると良いなぁ
というか。先週のアニメの最後に流れていたアレですよね全然さり気なくなかったですよね、笑。CD化もあるぽいということで、とっても楽しみですね!
でも、リリースと言っても、サントラに入るのか、シングルとして発売するのかでは違ってきますし、続報を待たなければですね

�Aテレビジョンとコナンの再コラボ…あるぽい
こっち。レア情報だと思うんですけど…
ツイッターで、讀賣テレビの宣伝担当の方のつぶやきの中に、テレビジョンのアフレコ現場取材を受けたこと が書いていました

期待するは、10周年の時のようにレモンを持ってコナンくんたちが表紙を飾ることあれは本気で、むちゃんこ、めっちゃんこ、もう、泣くほど嬉しかったことまた、コラボして欲しいです。

あ、誰も表紙を飾るとは言っておらず、取材を受けたことしか書かれていなかったんですけどね。
続報を絶対に逃さぬように待たなければ