名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

沈黙特報感想

沈黙の15分HP始動ということで…
特報の感想やら、CCQの珍推理を書いていこうかなと思いますっ
あと、ユルイです。ユルユルです

一気に色んな感想を持っちゃうから…トホホ。

映画館で見るまでは一切予告も見たくないわという方は、続きを見ないで下さいね

まず。
雰囲気的には鎮魂歌。理由は、ラストが、静かにタイトルを読む感じだったから。…理由以上、笑

ハイ、次(^^;

本格ミステリというにおいもプンプンしますね天空では、小五郎一年目ということで、寝てばっかりの小五郎でしたが、今作からはバッチリと迷推理を…あ、コナンの助けを借りて名推理を披露してくれるのではないでしょうか

今回の舞台は新潟県もう、順番に県をまわっていって欲しいです、笑。あ、佐久島を愛知にカウントしちゃダメよ〜あれはオマケ。(←ただ単に、愛知が舞台の事件を見たいだけの発言、笑)

そして、何より、哀ちゃんとコナンちゃんがくっついてる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
名コンビのアクションが見れちゃうわけですね??むしろ、予告編で、少しでも見せてくれちゃって良いの?という気分です

雪山もOKなスケートボードに進化しているということで、博士はやっぱりスゴイ色々作ってるし、天才博士ですね。そのうち、水陸両用とかになるのでは??笑。

蘭の涙… ほんと、いつも新一は、こんな可愛い蘭を泣かせて…どこにいるのよ。・゜・(ノД`)・゜・。
………コナンくんは新一だよと、うっかり言いたくなります。

おなじみCCQ。
はじめに言っておきますが、私は推理力ありません以下、聞き流して下さい。

パウダースノー…粉雪…と変換するところまでは正しそうじゃないですか??粉もんといえば、お好み焼きやたこ焼きですが、イカ焼きも粉使ってます?ま、たこ焼きにしておこう、二つ重ねれば雪だるまっぽいし?笑

哀ちゃんの方は、解答5に一票理由はね、選択肢をわざわざ増やしてあるのは怪しいっ!というNOT推理、笑