名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

en�U参戦当日

倉木麻衣さん、お誕生日おめでとうございます!!

……ということで?!
今日は、en�Uの最終日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

名古屋でやってくれるなんて、有難やぁ〜有難やぁ(=´∀`)人(´∀`=)
昨日のことは、切り離して考えたいのですが、顔がバレてしまっているので、グッズを買うにもドキドキ(ーー;)ワクワクのドキドキじゃなくて、スタッフに、私が稲葉さんLOVEなことをバレたくないなぁというドキドキε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

だって。仕事だと割り切って、勤務中はやっていましたと言い張っても、昨日のバイトを入れたのは自分自身なわけで、リハ聞けたら嬉しいとかいう思いがあったことには違いないので…。

何はともあれ。実習中の友達を待たなきゃいけないので、また時間があるため、昨日と同じスタイルで書いていきます。終演後だけ、記事は分けます。

�@初T-シャツ
な、なんぢゃこらなんのキャラクターやねん!笑。
それは、昨日のことです。ツアーファイナルグッズが発売されるという情報がUPされました。画像の写真のT-シャツとリストバンド
ムキムキ178マン(私が勝手に命名)に、全力でつっこんだものの・・・・・買っちゃった買っちゃったよぉー。

ツアーグッズのT-シャツを買うのは、ガーネットや麻衣さんも含めて、初めて(><)T-シャツは、買わないでおこうとしていたのに、ついに解禁買ってしまった・・・。
とはいえ。このTシャツは、16:30で完売。特にSサイズは人気で、絶対買えなかった。友達の友達には感謝☆

違うB'zのライブでも、コレ着てやるぅ、笑


�Aenむすび
昨日、一日中見ていて、惚れてしまいました、笑。激カワイイ!!
最初、サイズを見ていなくて、お守りだから、もっと大きいのかなと思ったら、スモールサイズその小ささがグゥ。買ってしまいました!
最近、人脈が広がっていて、大変嬉しいのですが、今後もより一層、更なるご縁がありますように


�Bパンフ
あーーあーーー。パンフ高いのに。結局買ってしまいました。昨日のお客様にすすめられたこともあり、全ページ稲葉さんというのは捨てがたい気がしてまいりまして・・・・購入まだ、中は開いておりません。大事に大事に見るんです、うふふ。

何故、否定的な絵文字が多いかと言いますと、当初、バッグ500円とガチャガチャ5回にしようと思っていたんですよ、笑それがそれが、こんなにも増えてしまって、稲葉さんの思うツボ
まぁ、幸せな悩みなんですけどねー

�Cガチャガチャ
当初からのメイン!ガチャガチャっ
しかし、問題はこの子です…なんて運がないんだ(T ^ T)中でも、石鹸と傘の袋以外が良いと言っていたら、見事に、それら2個ずつ…がっくし。
友達来てから、もう一回やっちゃおうかな…えーーん

�Dあとがき?
さぁ、わたしはまだ友達が来ていないから入れないけれど、そろそろ入場開始。ライブ本番!もうそろそろ友達と合流出来ますたぶん。
手が既に痛いんですけれども、めちゃんこ はっちゃけてきたいと思いますイエーーーーイ