名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

20万HIT記念は朗読?!

20万HIT達成、ありがとうございます

実は、少し前から、いつ達成することが出来るんだろうとドキドキしておりました\(//∇//)\そして、ついに、昨日の22日に達成することが出来ました最初の頃なんて、10とか20HITが当たり前だったのに、今では、○○倍…映画の時期なんて1日で1000HIT行く事ももう、ぶぷちゃん泣いちゃう

感謝以外に、ありません。
以前にも書いたように、ずっとずっと、夢でした。
皆様からエネルギーを例えば1ずつ貰ったとして、それを集めて100にして、私は一人一人に100の力で恩返しする

まだまだ力不足で、せっかく合わせて100のエネルギーを貰っているのに、ロスだらけで1とかしか返せていない1が2になり、10になり…少しでも、100全てをお返し出来るよう努力していきたいと思います
今後とも、どうぞよろしくお願い致します<(_)>ぺこり。

と、言いつつも。
今回の20万HIT記念…明らかに調子に乗りました

え〜ゴホン。

実は、調子ぶっこきまして、朗読にチャレンジ致しました
まさかのまさかの、まさかです・・・・恥。

読んでいない方の方が多いのではないかと思い、中日新聞に掲載されました2006年12月6日「ペット大好き」というコーナーに高山みなみさんとカイトくんが登場した時の記事をチョイス

みなみさんが喋っているところは、みなみさんぽくしよう!と思いチャレンジするも、これっぽっちも似ておらず、即断念(あたりまえ)。ということで、ナレーションを低め、みなみさんのところは高めの声で読んでいます
すみませんっっ!何も、思いつかなかったんです…絵を書くほどの時間はないし、たいしたもの書けないし、だって、だってね…んと…えと…モゴゴゴゴ(><)

し、新聞記事に興味ある方は、「裏・ブログもどき」に載せてありますので、聞いてみて下さいっっほんと、ズミマゼン。


空回りしまくりの20万HITになってしまいましたが、本当に感謝しておりますコナンに誓って、ホントです

資料館の時代からお世話になっている方々、ふらっと検索に引っかかってからずっと読んで下さっている方々、Twitterでお世話になっている方々、たまたまこの記事を読んでいる皆様…そして、コナンくんを大好きな皆様
皆様がいてくださるから、私は大好きなコナンの記事を書けて、毎日幸せです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

読んで貰えるだけで、大変有難いことなのですが、もし、宜しければ、この機会にコメントして頂けると大変嬉しいです!「見てやったぞ」で、構いません。私のために貴重なお時間取らないでください。ただただ、直接お礼が言いたくて

「ぶログもどき」と毎日検索して来てくださっている2人?の方はどなたですか?大変嬉しく思っております


永遠にコナンLOVEでいられたら幸せだなと思いますし、このブログも大事な大事なブログですので、出来る限り続けていきたい&絶対消さない!!って思っています。コナンに関係ない記事や、無理やりコナンを絡めた記事もあって、ごめんなさい。でも、どうか、皆様も末永くぶぷぶぷにお付き合いいただければと思います

いつも いつも あ り が と う ございます