名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

parallel universeジャケ

じょうくぅー舞うものたちと、おっばーどらぁぁ〜いぶ

なんだか上機嫌、笑。色がカラフルだから、通常版を載せちゃいましたが、私はどっちも好き!いや、いつも初回よりも通常の方が好きな傾向にある私ですが、今回は初回の方がスッキリしていて好きかもかも

なんていうか…ガーネットらしい立ち位置?ですね4人それぞれが、クリエイティブとして確立出来ているんだ!っていう感が出ています。(日本語ヘタでごめんなしゃい)

どちらも共通しているのは、扉
やっぱ、開いている扉って、新たなる世界への象徴っていう感じしますものね。でも、新しい世界って何でしょう…いくら新しい世界に行ったとしても、ちゃんとガーネットらしさを忘れないところが、素敵です。ガーネットらしさを持ちつつも、新たな挑戦をしていったくれるから、飽きないんですよね、きっと

ガーネットの11年目も、応援していきたいなって思います

おまけ。
だって、載せたかったんだもん、笑。

早く曲タイトルとか決まると良いなぁ〜

って、あ
通常盤のボーナストラックとしてOver Drive 〜theater version〜」なのね捨てがたい特典・・・。久々にレンタルかな。。。最近ウォーキングしてるし、レンタルショップ方面に変更すれば良いだけだし。あ、でも、12月8日で、レンタル開始は2週間後だとして…ウォーキングするには寒いなぁこの頃にはジム通いに戻っていそう