名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンな問題の思ひ出

ちょっぴり恥ずかしくもある青春を暴露、笑。

よく、歌手は、彼女のために曲を作った…なーんていうコトを聞きますよね?まぁ、ホントかどうか分かりませんが、きっと、そういう裏話が知られていない曲も、実は誰かのために作られていたりするんじゃないかなぁって、思っています。空想だけじゃ、心に響かないかなぁ、なんてね。

私の場合、曲ではなかったのですが…実は…テストを作って貰ったことがあります!笑。

登場人物は、しんいちくん&へいじくん

しんいちくんがへいじくんにアメを2つあげたら、2人のアメの数が同じになりました…みたいな問題でした、笑。小2の問題なので、なんともホノボノしております(*^^*)

彼はコナンファンではなかったのですが、春子や夏子ならともかく、女の子の名前を使うと、この名前誰やねんっていうことになるため、新一と平次を登場させてくれました、笑。

今では、彼とは単なる(笑)良きお友達なのですが、あの時は、それなりに嬉しかった、笑。

おっとっと。秘密秘密、笑