名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

初・東京一人旅

いざ、今夜TOKYOへ

この前が、初の大阪一人旅でしたが、今度は初の東京一人旅
まーーた、夜行バス夜行バス帰りどこでも寝れるのび太くんタイプで良かった問題は、帰って来る日は月曜日…実習あるっちゅーに(一人ツッコミ)
逆に目が覚めてるっていう状態だとイイナ。

土曜日も丸一日バイトをしてから行くため、自分で忙しくしてるんですけどね(^^;好きなことをするためには、周りに迷惑は掛けられません。仕方ない

一人旅の回数が増える≒就活なので、今回は違うけれど、書類選考に通ったら面接をしに行く回数が1つでも増えれば良いなぁもし、面接が通って、インターンに参加出来たら、それだけで、入社出来た気になりそうですわ、苦笑。逆に言うと、書類選考で落ちたら完全に落ちた気になりそうです。。。人気企業って大変だなぁこの辺のことは、落ちてから考えよう、笑。今は、とにかく自分にウソをつかずに 『前向きに』

ま、今回は、インターンとは全く関係ないんですけどネ。
明日は、楽しいことがいっぱいあるので、すっごく楽しみです
色んな「」が待っているんですドキドキです