名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンで治そう

もち予約投稿です〜

白十字でのコナンキャンペーン応募しましたか??

私は・・・・まだです(><)もう7月ですものね。もうキャンペーン開始して、1ヶ月も経ったんですね、苦笑。残すところ1ヶ月…絆創膏ですら滅多に使わないのでね…買うものが。。。モゴゴ

っていう状態でしたが、苦笑。
7月1日(木)から、「名探偵コナン」のイラストを入れ込んだ「キズ処置シリーズ名探偵コナンバージョン」を全国一斉発売しているそうですね

防水ワンタッチパッド名探偵コナン5枚入り 525円
ワンタッチ包帯名探偵コナン 504円
だそうです

何で504円なんでしょ(^^;私の見ている情報が間違っているのかな、苦笑。まぁ、それはさておき…

コナンくんが載っているのならば、話は違います使う使わないは関係ナシ、笑。白十字のHPに行っても、どんな柄か分からないので、早く現物が見たいです

むかし、100均でコナンの絆創膏が売られていた時もありましたよね(^0^)大事にとってあります、笑。

きっと、壁紙で使われている、サマーコナンくん(勝手にネーミング)も使われていそうですよね?天空の・・・・・キッドと同じ場所に、ペタッと貼っちゃいましょう笑。