名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

Hadou

稲葉しゃん『Hadou』8月18日発売決定

ついに、発表になりました!!ツアーまでに発表されるだろうなと思っていましたけど、ようやく(^0^)ちゃんと、「この手をとって走り出して」も「赤い糸」も収録されていて、たっぷりの15曲です詳しくはHPをごらん下さいませませ。かっこいいお二人が出迎えてくれます

初回は、PVが11曲も…最近いっぱいPVがついてきますねぇ☆PV大好きな私としては・・・…か、買います(><)11曲ノーカットだと尚更嬉しいです
ライブもファイナルに参加するため、それまでヘビロテで聞かなきゃっっ今からすっごく楽しみです!

なんだか。
ちょっぴりガーネットが遠くなっちゃいましたでも、近いうちに絶対GETしたい!!もん!!!

ガーネットもですが、稲葉さんもタイトルの付け方が面白いです

「絶対的」というタイトルではなく、「絶対(的)」と、カッコがついているんです「今宵キミト」とかも、漢字にするのかカタカナにするのか、細かいところまでこだわってつくられているんでしょうね今回は、アルバムタイトル曲が入っていないというのも魅力的。

どうしてHadouになったのかなどは、会報で見れるといいなって思いますちょっと遅いんですよねぇ、苦笑。

何より、NEWS23クロスの「この手をとって走り出して」楽しみですー

あぁ、右の画像、吸い込まれそう、笑。ちょっと控えめにしようと思って、追記に載せてみました、笑。裸足だぁ♪笑