名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

フォトバック

フォトバックっていうものを作っています

経緯はよく分かりませんが、写真と言葉を入れることが出来てアルバムを作ることが出来る権利を伯父が貰ったらしく、「作るのめんどいからあげる」と言って、その権利が私にまでまわってきました

私のものになったら、作るものは決まっています、笑。自分の顔入れても楽しくないもん、笑。コナンでしょ、コナンコナンのオリジナルフォトブックを作ることに、即決定

14日以内と言われてしまったために焦ってやりましたが、最終更新日から14日のような気がするのは気のせいかな?ま、そんなことは良いか。。。

選んだ写真は30枚程度

あんまり写真の大きさは融通が利きませんので、コナンの壁紙を中心に、せっせと選んでいきましたほとんどがコナンくんですが、どうしても入れたかったので、麻衣さん1枚、稲葉さん1枚も入っています、笑。

更に。せっかく言葉も入れれるならば、工夫したくなってしまいます。コナンの主題歌の歌詞を少々拝借し、絵に合いそうな歌詞をポンポン選んでいきました最近はウォークマンで聞くために、歌詞をじっくり読む機会が減ってしまいましたが、良い歌詞ばかりだなと改めて思いました。

まさに、ぶぷのオリジナルBOOK
表紙も、PC上で見る限りでは、かっこいい感じになっていますコナンの壁紙を使っていますし、当然なんですけどネ。
完成が楽しみです!!

私しか楽しみじゃないですが、苦笑。完成品が届いたら、載せちゃうかもかも〜