名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

落ち着く音色

あっつ

怒ってないのに、思わず「あっつ」って言いたくなるぐらいに暑かったですね夏本番になったら…生きていく自信がありませんもう、外に一歩出た瞬間サウナだし、日に当たれば、焦げてますってカンジ(^^;営業職とかって大変だなぁって、つくづく思った今日でした

ふとしたことから思い出して、youtubeで、「ZARD オルゴール」と入れて検索したところ、5曲見つけましたそいから、「イチブトゼンブ オルゴール」って検索してもHITイチブトゼンブのオルゴールバージョンが発売されていることは知っていたんです

どれもキレイな音色心落ち着く音色です
オルゴール効果で、涼むのも良いかもかも 追記。

「always」と「Stand Up!」と「愛しい人よ Good Night…」もありました(^0^)