名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

シカゴプードル

パタパタっとコナンのOPやEDが変わることがあったので、次の曲は難だろうって探しちゃいます。今の曲はどちらも好きですし、アニメーションの完成度もとっても高いと思うので、変わって欲しいわけでは決してないんですけどネ

で、探していたら、コナンじゃないんですけど。
シカゴプードル、「カミングアウトバラエティ!秘密のケンミンSHOW」7月〜9月タイアップ決定って、結構すごいんじゃ

MFMが定期購読になってしまってから、あんまりGIZAアーティストというくくりで音楽に親しむ機会がへってしまいましたオリコンも、そんなにはのびていないようですが、シカゴプードルの曲も浸透すれば良いですよね

逆に考えると。曲の良し悪しだけじゃなくって、どの番組やCMとタイアップするかによって、売れ行きって変わってきそうな気がします。ほんと、テレビって、流行を作ってるんだなぁぁぁ

一方で。
稲葉さんのように、売れたら、タイアップなしでもCDが売れちゃうむしろ、タイアップがないのがもったいないとすら思ってしまう

まぁ、何より、曲が良いし、声が唯一無二でステキなんですけどね(^0^)私は、B'zとしてだけでなく、ソロも好きです

夏休みの友達との旅行が全然決まらないから、「Okay」のPV撮影されたホワイトサンズに行きたいって思ってみたけど、笑。あぁ、パワースポットというだけあって、普通のツアーには組み込まれていないのね

大学生といえば、9月も半分はお休みなのに、今年は違う…。8月中に旅行ってのは、どこも高いですね