名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

時計

むかしっから、時計は苦手だった私人よりもたぶん、時計読めるようになったの遅かった私

今でも苦手なのかな…苦笑。今日、時計を読み間違えましたバイト先の生徒の前でやっちゃったよぉーーー時計読めないとか、もはや先生じゃないし(><)
それを親に言う生徒もいて、「先生だって間違えるのよ。次間違えなければ良いんだから」と親御さんになぐさめられる始末かなぴー。。。ってか、情けねぇーーー
今日は1日凹みますわ、苦笑。

気持ちを切り替えて
コナンフレンズの輪がじわじわと広がっているため、嬉しいでっす平葉陽蘭さんの『コナンな日々』と、相互リンクさせていただくことになりましたぁ☆平葉陽蘭さんのブログもよろしくでーす PS。
昨日は、初めて、名古屋駅名物?の巨大人形、ナナちゃんと写真を撮りました私はよく通る場所ですし、なかなか写真をとる機会がなかったんですよねぇ。撮った理由は、ここには書きませんが、もちろんあります。女3人でパシャリと撮ったのですが、誕生日プレゼントも喜んで貰えたようだし、ヨカッタでっす(^0^)頂いてしまった、ジャイアンツのコナン下敷き…ニマニマしてしまいます。なんか、オレンジ良いね!(なんだそりゃ)笑。大事なものが、ドンドン増えていきます

PS2。
昨日のアニメ。平次の落書きされちゃった顔のところをキャプチャーしたくて、バイト中なのに、ちょっぴりワンセグ付けちゃったゴ、ゴメンナサイ。でも、タイミングばっちりで、ちょうどその辺だったので、トイレ行く〜ぐらいの時間で出来ちゃいました昨日は、完全に悪い子でした

そんなことしてるから、今日罰があたったのかな
普段は真剣にセンセやってまぁす


あ。あかん!!
勝平さん、誕生日おめでとーーーーございます。