名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

やっと?!

シークレットナイトで、まだ見てないよーと言い、ブーイングが起きてしまった勝平さん、笑。「大人の事情」により、見れていなかったようですが、あの時は見ていなくてもそういうものなのかなって思ったけれど…

え。勝平さん、天空見たの最近ですか?笑。
勝平さんのブログに書かれていましたブログの写真のキッドネックレス…高いやつですよね

もう公開して1ヶ月以上たつのに、ほんとにようやくって感じですね今作の主役ともいえるのに忙しすぎるって、かわいそう(><)でも、録音から時間が経っているから、時間が経った方が客観的に楽しめるという利点もあるのでしょうか

自分の声がキッドみたいにキザなキャラの役って、どんな感じでしょうね?見てると恥ずかしくなっちゃいそうですね そんな天空の難破船は…5月17日現在公開31日目で動員245万人、興行収入28.7億円と大ヒットを記録しているようですね(^0^)
だって面白かったもん♪結果もついてきて、あたりまえ

もう、諏訪さんの頭のなかは、来年にむけられているようですね私たちも、もう来年も視野には入れていますよね、笑。でも、まだまだ今年は長いですし、あくまで、今年「も」来年「も」ですけど

15周年に向けて、いろいろ動いてくれているようですし、早く あの正式発表も首をながーーーーーーくして待っていますガンバレっっ!!