名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

誰のブログ?

ネタが…思いつかず(^^;アーンド、ようやく実習1週間が終わって疲れがドッと

ということで、このネタで行きます!
台湾の天空の難破船の公開日は7月9日あと49日みたいです☆まだ見れないってのは可哀想だけど、まだこれから見るワクワクがあるってのは羨ましい台湾からも大ヒット〜のNEWSが今年も入ってくるとイイナって思います♪

でね。去年も、天空の難破船公式HPにブログがUPされていましたが…今年もUPしてました、若干怪しいブログが、笑。でも、公式HPからリンク出来る場所ですし、きっと安全なはず

ブログは、こちらです。入った途端にOver Driveが流れてきます。あのコナンに変身してる子供はなんなんでしょう、笑。

そもそも。誰が書いてるブログなんでしょ…PIXNET BLOGとは書いてありますけど去年も思いましたけど、ハテナだらけ雰囲気を楽しんでみる場所ってカンジです。