名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

夢叶えます

ずっと前になっちゃったけど。
女優目指して頑張ってる友達がいるって言ってたじゃない?
七瀬ありさちゃん

その子と久々にご飯行ってきました(^-^)v
オムライス、超美味しかった!!また行こうっと

夢のお話いっぱいしましたやっぱりね、本気でやりたいことがある人は違う!って、痛感しました。薬学部は、道が限定されすぎているから、なんとなく薬剤師になるっていう考えの人が多いのが現状(-"-;)やりたいことがある人は、私の周りは少ないんです…

七瀬ありさちゃんはね、そんじょそこらの可愛い子とは違うんですョ自ら努力して、自分のチカラで切り開いてるっていうのが伝わってきて、沢山刺激を貰ってきました(^^)しっかりと考えているからこそ、応援したいなと思えます

似てるなぁと思うところもあれば、自分はまだまだだなと思うところもありました

私なりに、運動はあんまり好きじゃないですが、体力をつけるためにジムに行ったり、沢山の人に会って色んなことを吸収しようとしているのですが、それ以上に行動力がハンパない
学校やめれば?って言われた時はびびったゎ、笑。大卒の資格必要ですし、っていうか、それはダメよって返したんですけど(^^;

本、読まなきゃってのも、改めて思いました。
コナンって、普通のマンガより文字が多くて、小説よりは文字が少ないですよね。そういうところもコナンの好きなところで、活字は嫌いじゃないけど、難しいのはあんま好きじゃなくて(^^;私にとって、すごくちょうど良いんです、コナンって。1Q87でしたっけ?あれも難しくって、、、モゴゴ。

エッセイっていうのかな成功した人たちって、苦労していることが多いから、言葉の一つ一つが重いんですよね学校の図書館には、薬学系の本しかないんです、苦笑。ニュートンも読みたいけど、雑誌はバックナンバーですら借りられませんし地元の図書館も遠い〜〜とか言っとらずに、本、読まなきゃ

努力した人が、最後に笑える世の中でありますように
そうじゃなきゃ、ダメっ。ね。そうだよね(^0^)

明日29日には、バイト先を退職して、新たに個人塾をひらいて努力している方にお会いしてきます