名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

Feel fineワンピ

確かめていませんが。麻衣さんのHPにも載っていませんが。

こちらのNEWSで、
4月23日発売の雑誌「Ray」6月号に、総力特集「イット・ガールなおしゃれ番長プロジェクト」っていうのがあるみたいです
そこで、倉木麻衣の「Feel fine」×フラワーワンピも掲載されているようです別に麻衣さんがプロデュースしたわけじゃないから、HPでは紹介していないのでしょうか。たぶん、1カットですしね。ていうか、麻衣さんがワンピを着ているわけじゃないですしね(^^;でも、ひなのさんが着てくれているっぽいでーーす

どんなカンジでしょうね??海っていう感じの、青っぽいのかな?また、学校帰りに、パラ見しにいかなきゃ、笑(コラコラ)。

ちなみに、この雑誌の表紙は吉川ひなのさん
あ、そういえば、いいともでは吉川ひなのさんに紹介されて麻衣さんが登場したんでしたね。ほんとに友達なの〜?と、半分くらい疑ってしまったかれど、今回のコラボ、そういう繋がりもあるのかしら

麻衣さん??の、プチ情報でした

PS.今日のコナン、ほぼANIMAXでしたね、笑。でも、最後、キッド出てきてテンション