名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

FILE.731 龍馬

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、サンデーを読んでない人でも、「単行本になったりアニメ化したあとに、見たら、哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思って始めてみましたこのコーナー(コーナー?)。

ただし、哀ちゃんのセリフは、画像付ですので、伏字に出来ません。多少なりともサンデーネタバレになる場合もありますので、悪しからず

哀ちゃんのひとりごとに、一言コメントするぐらいの、ユルユルコーナーです


頭の中が映画一色になっていて、ちょっと忘れかけておりますが、苦笑。
青山先生も多趣味な方ですよねー歴史系も好き好きっておっしゃっていましたし、今度は龍馬ですか
なんていうか、20号は、それよりも表紙とか、カラーページが素晴らしかったです
特にコナン好きっていうわけではない友達に、表紙の写真を送っちゃいましたし、笑。
また次郎吉おじさま登場ですが、いつもの流れ・・・・にならないように、今回は一工夫されていますね。へぇ、次郎吉おじさまにも手に入らないものがあるんだ、笑。しかも、返しに来ると?!?!
頭の中がかなーりハテナになりました
「キッドのお宝返却予想地」も思わず笑っちゃいました。
歴史はチンプンカンプンですが、コナンで勉強したいと思います

今回のサンデーは、保存版だから、全員応募は次号のサンデーでしようと思います