名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

サンデーあれこれ情報

今日のサンデー良かったぁ☆とあるお話の解決編だったんですけれども、お話も良かったですし、何より青山先生の絵が載っていたのと、試写会応募ってのが嬉しいです

先週、手書きの絵が載っていましたが、まさか今年はいつものような青山先生の絵はないの?!って思っちゃいました(><)ちゃんと、今年もすんばらしい絵が掲載されてスゴク嬉しいですしかも4枚ドキドキしちゃう絵になっています

名古屋は土曜日なので、バイトがある私にとっては、シークレットナイトでその次の週も休むし、ひっじょーーにバイトを休みにくい日程となってしまいました名古屋だけ人数が多いのは今年も変わらなくて、嬉しいです!何故でしょうね〜他の都市も、せっかくだから大きいところで上映すれば良いのに・・・。 そいから。
これまた例年通りの、セブンイレブンDVD予約受付中ってなってて、正直驚きました(^^;でも、そういえばそんな時期ですものね。3月1日から予約開始していたみたいです
タイトルは、名探偵コナン MAGIC FILE4 〜大阪お好み焼きオデッセイ〜こちら

・・・・・ポン?
ちょっと頭の中にハテナが浮かんじゃいました。キッドじゃないんですねー。映画でキッドの方がたくさん活躍するから、平次にしたんでしょうか2980円で、4月17日発売でーす!今年も私は、天空の難破船のDVD初回限定版特典となるのを期待して節約(?)するか…悩むところです。

そして。記事立ててる方もいたんですけれども。サンデーに載るかなと思ったら、詳細は18号(?印刷が若干見にくいです。今週号は15)だそうです。
なんのことかと言いますと、まじっく快斗アニメ化決定vestigeさんに聞きまして、聞いた時はびっくりしました。半信半疑で、逸る気持ちを抑えてPC検索してみたんですけど、今のところの情報は、
ANIMAXにて
2010.04.17 (土)08:30〜 第話 
2010.04.18 (日)22:30〜 第話 
2010.04.25 (日)12:30〜 第話
 

ミスじゃないんです、まだ、何話のところが抜けている状態なんです。一部まじっく快斗内のお話がアニメ化されていましたから、それのことの可能性もありましたから、サンデー発売まで待ったんですけれども、「アニメ化」と書くぐらいですから、新作に違いないんでしょうなんか、嬉しすぎることですから、ちょっと情報の真偽に慎重になっちゃいました。教えてくれたvestigeさん、ごめんなさい(><)

それにしても。ANIMAXだけでやるなんてもったいない(><)って、ANIMAXが見れない私は思ってしまいますこれは、知り合いになんとしてでも録画を頼まなければ

今の情報では、3日間ですが、一体どの程度アニメ化されるんでしょう??18号(印刷が見にくいですが、16じゃないと思います、たぶん)ってまだ先すぎます
キッド大活躍の1年になることも違いないえすねあ、でも、まじっく快斗では、ちょいダサ快斗が見れますけど