名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

指輪

すみません、昨日(27日)に書きました。
もうサンデーにもUPされました。

よみうりTVのコナンのページのNEWSって、ひそかーーーに更新されますよね(^^;ちゃんとUPされた当日に気付けたのって、久々かもちょっと興味深かったので、ブログ書いちゃいます。

またアニメイトでコナンのグッズが発売されるようです☆って言っても、まだ2010年1月21日頃発売予定なので、いつになく早い発表だなぁって思っちゃいましたでも、ある程度早い方が待つ楽しみも増えますし、良いことですよね

今度は「キャラ&アクセサリーコレクション (3種)
いろいろ考えてくれますよね、今度はアクセサリーです。どんどん新しいコナングッズを考えて貰えることはすごく嬉しいです(*^^)v今までコナンのアクセサリーはありましたけど、かなり高かった気がしますもん。今回の1575円も高いけど、今までよりは良心的な気が…??(いや…やっぱり今回も高いけど) 詳しくはこちらを見ていただきたいですが、私が気になったのは、まずは指輪画像が荒くて実物を見ないと分からない状態なので、どのように1412と書いてあるのかとか気になりますクローバーが彫られているようにも見えますが、うーーん、分かりにくいです

あとね。新一のスルバーブレッドをモチーフにしたって、えっ、どんなん?!シルバーブレッドをモチーフにするだなんて、結構マニアック、笑?個人的に、「シルバー・ブレッド」という言葉の響きとかが好きです、笑。上手く言えないけれど、かっこいいですし

ペンダントも指輪も、買うかどうかはまだ不明ですが、とりあえず実物は見たいなって思いましたブロマイドも、アクセサリーをコナンたちが身につけているっていうのが魅力的ですよね

で。まだふれていないブローチですが・・・・。コナンくんには悪いのですが、ブローチはつけないので、ブローチは今のところ・・・・・ブロマイドは欲しいけど、ブロマイド1575円は出せないのよ…ごめんね、コナンくん

これからもどんどん新しいコナングッズが生まれていくんでしょうね(*^^)vそう考えただけでも、わくわく