名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

緊張の明日

みなみさんはブログでこんなふうに書いてる・・・。
イマイチそんな明るくはなれないけれど。

あ、なんのことかというと、今週のサンデーで、あの発表があるからです

改めまして、神谷さん、長い間ありがとうございました。神谷さんの小五郎が大好きですから、今後も応援し続けます。見続けます

学校から帰ってから私はサンデーを読むので、皆さんより一テンポずれてしまうのかしら。ドキドキドキ。緊張の日になりますね。覚悟を決めてサンデーを読まなければ・・・。

っていうか、火曜だから、早い本屋さんだと置いてあるらしいですし、もう分かっている人もいるのかな。ウワサでは、「ジャック・バウアーらしいですけど、ウワサはウワサですしね。ただ、ジャック・バウアーなら、割と似た声質の声優さんを起用してくれることになりますよね。個人的には、悪くは無いかも
4週(でしたっけ)小五郎を出演させなくても、私たちは小五郎の声は忘れませんよ。有名な声優さんを起用するのか、はたまた声質の似た声優さんを起用するのか・・・・・あぁ、ドキドキ。

とにかく、ドンと新しい小五郎を受け入れる態勢を整えなければ