名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

新小五郎

誓い(?)たいこともありますし、記事にします。(追記、23時頃しました)

小五郎の後任は・・・・小山力也さん ウワサはホントだったようですね。ジャックバウアーの声の方ですし、悪くないかもと昨日から想像しておりましたが・・・・

サンデーで小山さんの小五郎を聞くことが出来るQRコードがついていたのですが、早速聞いてみたところ。。。正直な感想は、元太っぽい同じ声優さんなわけですが、高木刑事と元太が混ざったカンジ??まぁ、神谷さんと同じ声なわけないですしね。長年聞いてきた愛する神谷さんの声を忘れられるわけないですしね・・・・・

今後、どうしても、小五郎と書けば小山さんの小五郎になってしまいます。否定的なこと書くのはこれでお終い今後、一切神谷さんと比べるような発言は致しません{止まるひよこ}
ていうか、ちょっとボヤいちゃったけど、大ショックじゃないです。もっとすんごく落ち込むと思ってたけれど、ちゃんと来週のコナンも見たいって思っていますし、サンデーのボイスも何回も聞きました。応援する気マンマンです

でも、もう1つ言っておきたいことがあります。絶対神谷さんの小五郎は忘れません大好きな気持ちは変わりませんなかなか言う機会が今後減っていってしまうんでしょうけれども、神谷さんの小五郎大好きです。これからは、神谷さんの小五郎「も」大好きに変わるだけです。神谷さん、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

来週のコナン、楽しみですね おまけ。
そのうち、ジャックバウアーの声が小五郎に聞こえてくるんでしょうね、笑。
あっ小山さんの小五郎がメジャーになれば、ジャックバウアーの声の真似する人は小五郎の声も真似出来ることになりますよねその芸人さんがいっぱい真似してくれれば、他局でも番宣になるかも
なーんて、思ってみちゃいました、笑。

あーぁ、やっぱTV局って憧れます。制作者側ってあこがれます。今度諏訪さんに薬学部の女はいりませんか?って聞いてみようかな、笑。←コラコラ。

追記。
それから。お友達からメールが来ましたが、小山さんは、イーサン本堂の声優さんらしいです。そこまでチェック出来ていませんでしたもう1回みないとっっ。