名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン×ハッピーセット3

映画のHPに、こんなんありましたぁ(^o^)丿新しいですね、こういうの!!
でも…7桁覚えるってキツイですよね?その時は覚えられても、映画見終わると忘れてそう、苦笑。も、もし覚えられなかったら、誰か協力よろしくですー、苦笑
----------------------------------------------------
おぉぉぉぉー。今年はないのかもと思っていた、マックとのコラボ情報、入ってきましたーー(*^^)v

4月17日(金)〜5月7日(木)の21日間です!!
まだ、HPにはUPされていませんが、割引券が広告に入ってきたので、間違えないです!時間もあまりないので、追記におもちゃの内容はコピペしちゃいました

一番欲しいのは、3番!!あぁぁー…またハッピーセット買わなきゃいけないのかぁ、苦笑。お子様ランチみたいに、小学生しか買っちゃダメとかじゃなくて良かったぁ、苦笑。ほんと、小さい頃、ハッピーセット買った記憶がないのに、まさか大きくなってからガンガン買う日が来るとはまだ、全部集めるかは未定ですが、少なくとも3は欲しいです

マックカードは発売されるのか?など、今後の情報に期待ですね
▼4月17日(金)販売開始

1.モーションサイレン
 ハンドルを回しながら赤い部分の隙間を覗くと、コナンが走っているように見えます。中のつまみを回すとイラストが変わり、ハンドルを回すとコナンがポテトを食べているように見えます。

2.トーキングケータイ

 スイッチを入れて中央の黄色いボタンを押すと、「もしもし江戸川コナンです」と話します。黄色いボタンを押した後すぐに「5」のキーを押すと、「ねぇ、マック行こう!」と話します。

3.トリックミラー

 缶の中に入っている紙のターゲットの上に缶を置き、ミラー部分にゆがんだ絵を写すと、少年探偵団がきれいな絵となって見えます。

▼4月24日(金)販売開始

4.フラッシュカメラ
 スイッチを入れてシャッターボタンを押すと、フラッシュ部分が赤く光ります。また背面のミラー部分にコナンのイラストが浮かび上がります。ミニステッカーつき。

5.シークレットパソコン

 スクリーン部分がレンチキュラーになっていて動かすと絵が変わります。キーボードの手前にあるボタンを押すと、右横にある引き出しが開きます。ミニステッカーつき。

6.虫メガネパズル

 虫メガネのレンズ部分がくるくる回転するパズルです。迷路をたどって中の小さいボールを穴まで導きます。レンズ部分の裏面はレンチキュラーになっていて、コナン、新一、蘭の3人のイラストが見えます。