名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

学校開始や〜

明日から学校が始まります5日からって早いと思うんですけど…?そりゃ、お店とかは5日からのところ多いでしょうけど、学校なのに(;_:)
もう大学3年生になりますが、やっぱり始業式がないのは、いまだに慣れません。始業式だって、寒い体育館でつまんない話を聞き…って、思ってたけど。いきなり講義が始まっても、頭とか体がついていかないもん

とはいえ。学校に行くのは良いんよ。サボる勇気ないですし(コラコラ)。ただね、19日から始まるテストのテスト範囲が更に増えると思うと…しんどテストやるのは良いけど、せめて最後の1週間は進まないとか、そういうふうにして欲しいですゎ。大きなテストは19日からだけど、小さいテストはたくさんあるので、ガンバリマス

今後、月末までは、記事は重大ニュースぐらいにして。後は、PCやりたくなった時はコメントを下さった方へのお返事と、みなさんのところへのコメントを重視していきたいと思いますあまりに皆様のブログへコメントしに行けないのが申し訳ないです少しでも行きたいなと思います。いきなり過去記事にコメントするかもですが、ヨロシクです。
しばらく私生活を重視して、1回ぐらい幸せな長期休み(春休み)GET目指して頑張りたいと思いますあ、コメントはいつでもどこでもお返事は遅れたとしても必ず致します。