名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

山中湖へ

実は、年末の30日31日は山中湖へ行っていました!我が家の旅行は、たいてい目的はなく…苦笑。行き当たりばったりで、小さい頃住んでいたこともある沼津(静岡県)らへんから一般道を走り、ぶらぶらしてきました

小さい頃住んでいた沼津の家からも、富士山が見えていたんですけど、なにせ幼稚園の頃のことなので、「見えた」という記憶以外は、ぶっちゃけあまり覚えていなくって^_^;高速から富士山が見えた時から、やっぱ富士山スゲェーーって、見惚れてました日本一の山なだけありますね、見ると、常に「おぉぉー」って思えます圧巻です

ということで。ソフトバンクのタダ友と、一部の方に、私が撮影した富士山を年賀変わりとしてお送りしちゃいました携帯に関しては特にケチなので、全員じゃないんですけどね、苦笑。

皆様には、ブログにて、おすそわけ
本年もよろしゅうに<(_ _)>