名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

1月の放送予定

今日から冬休みという方も多いのでしょうか?私は、26日まで学校が頑張りますですます

1月の放送予定をサラッと書いておきますー。
  14日 『赤と黒のクラッシュ 発端』
  21日 『赤と黒のクラッシュ 血縁』
  28日 『赤と黒のクラッシュ 絶叫』


2008年は、「赤と黒のクラッシュシリーズ」からはじまるようです2月の予定は分からないので、分かりませんが、このシリーズは何話続くんでしょう?気になりますね。
17日の放送で、1月14日の放送予告を言う時、「発端」のみなみさんの声、カッコ良かったです(*^^)v力入っている気がしました(*^^)v
あと。
28日にルパン三世の「DEAD OR ALIVE」が放送されるようです。見たことがないんですけど、声の中にみなみさんも混じっています♪リアルタイムでは見れませんが、ビデオには録ってみようかなって思いましたそれに…以下、ほんの少し紺碧のネタバレ⇒「紺碧にもルパンが登場しましたしね♪WHFのイベントで、みなみさんが言っていたんですけど、“ルパンにもコナンが出ている”というのは、みなみさんが声で出演しているということで、このお話のことを言っているのかな?と勝手に解釈してみました

それから。
愛知らへんだけかもしれませんが。愛知の冬休みコナンは、今のところたった1回でもでも、29日の3:40〜6:10「黒の組織と真っ向勝負・満月の夜の二元ミステリー」の再放送があります(*^^)vへへへ。あの、2時間半SPですみなさんの地域でも、放送されますように…

さらに。
私も関係ないことなんですけど。
1月1日に、CSで、水平線を放送するようです(●^o^●)CSは私も見れませんし、見れる方は少ないカモですが、元日に映画放送というのが、嬉しくって、みなさまにもお知らせです