名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第一パンコラボ

第一パンとのコラボだぁ3/1〜⇒「こちら」 今年はカレーパンとフルーツメロンパン どちらも美味しそう…今すぐ食べたい、笑。(お腹減ってるw) 応募はないのかな?でも、絶対GETしたい 郵便局で販売される限定グッズ⇒「こちら」 切手……は、ないのね?! ふせん…

au×紺青の拳

auとのコラボ こういうCMもアリなんですね!新しいCMまで盗めちゃうキッド様、すごいっ ポスターのコナンとキッドが使用されていますが、かっこいいなと改めて スクラップは色んな形でコナンと関わってくれますね。謎解きは苦手だけど、頑張るぞー! とりま…

File.1027 探偵の目

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、単行本になったりアニメ化したあとに見ても、「哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」と楽しんで貰えたら嬉しいです 哀ちゃんのひとりごとに、一言コメントするぐらいの、ユルユルコーナーですが、哀…

紺青の拳 主題歌決定

そろそろだと心待ちにしておりました! 紺青の拳の主題歌決定 三代目の登坂広臣さん 3人がキーワードになるかと思ったので、3人で活動しているアーティストいたっけなぁと思っておりましたが、三代目の3だったとは!(いや、違うでしょw) 今をときめく…と…

蘭のアクションフィギュア

確かに、今朝は名古屋もあったかい 実は、月曜まで沖縄に遊びに行っておりました。野球は無知ですが、ドラゴンズコラボのコナングッズも売っていました 早く過ごしやすい気候にな〜れ。そこで止〜まれ。笑。 クリックゴールドボールペン⇒「こちら」 色合いが…

コナンランナー

名探偵コナンと楽しく学ぶ小学英語 2/28発売⇒「こちら」 どんどんコナンの教材が発売になりますね。私の時代も欲しかった…。いや、売ってたけど、親の目につくようにガンガン売って欲しかった、笑。 新アプリ コナンランナー「真実への先導者」の事前登録開…

コナンカフェ2019

現在、旅行中〜ぺこり。 コナンカフェの情報出ましたね⇒「こちら」 映えって感じ!笑。 グッズのことや、持ち帰れるもののことまで、細かく書いてあるのがスゴイどんどん改善されていってますね。 5周年か〜まだ5周年なんだなという印象。たぶんそれは、コ…

ダイドードリンコ

すごい…!! 2/25〜ダイドードリンコのホワイトソーダ⇒「こちら」 全6種自販機で購入すると、ランダムですね!全種類集めたくなっちゃいますー あんまり自販機で買わないから、どこにダイドードリンコの自販機があるか分からないな…25日までに、家の周りの…

ジュエルナイト

めちゃ日が空いてしまったゎ ジュエルナイトはネットニュースになってくれたから、雰囲気を感じられて嬉しかったです⇒「こちら」 勝平さんのキッド姿、お似合いですね!さすが、本人\(^o^)/ 新一と蘭の交際宣言、私もナマで聞きたいよぉ祝福したいよぉ て…

ハットポーチほか

コナンプラザ 東京 エキュート立川3F タマリバ 2/12〜3/24⇒「こちら」 スタンプラリーのゴールにコナンプラザ…良いですねぇスタンプラリーをした方は、必ず立ち寄るでしょうね 謎解きつきのクリアファイル⇒「こちら」 謎つきのグッズ、増えましたよね。謎解…

コナンチョコ

画像は、WHFがナゴヤドームで開催された時の、隣のイオンのチョコですが。 なぬ?!まだまだ新作チョコが?!⇒「こちら」 この時はほぼ売り切れでしたし、近くのイオンで一部のチョコをゲット出来たという状況だったのですが、いやはや。今年も勢いがすごい …

ゲスト声優発表

紺青の拳のゲスト声優が発表されましたね 山崎育三郎さんと河北麻友子さん⇒「こちら」 シンガポールだから当たり前なのですが、ほとんど英語なんだ…!! 山崎育三郎さんは、テレビで見かけるよになったのは最近ですが、ミュージカル界の超大物ですものねコナ…

倉木麻衣×パルコ

ブルーレイ大賞の邦画アニメ賞を、ゼロの執行人が受賞されたようですね いろんな形で評価されて、ファンとしても鼻高々ですね 倉木麻衣さんとパルコのコラボ再び⇒「こちら」 麗しいとしか言いようがありません。麻衣さんの美しさに気付いていない人も多いと…