名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年7月

2008年7月の記事一覧 1日「e+で(*^^)v」 2日「アップルマンゴーパフェ」 4日「一時更新控えます」 5日「沖縄いいな」 11日「でっかいコナン」 12日「わ行」 30日「疲れた…」 31日「会報で♪」

会報で♪

B'z

ちゃんとした、明るい記事です、笑。 ビー○のFCに入っているんですけど、その会報の中で、今発売中の「ULTRA Pleasure」に一言ずつコメントをしていこうというコーナーでして。コナンファンとしては、とっても嬉しいところがありましたので、そこだけ紹介…

疲れた…

どうもー☆ぶぷです^_^;ただいまですー つ、疲れた…。いつもなら、テストが「終わった」という事実にハッピーにいなって、遊びまくるのですが…今回は、かなり疲れ、真っ直ぐ家に帰りバタンと寝ました。そして、エアコンのついた部屋で寝ていたら、今、鼻がズ…

わ行

何度も言いますが、今度こそ、ほんとにブログ休止致しますまた、30日以降にお話出来ればと思います ふと気づいたんですけど、私、携帯のメモリに「わ」行の友達が入っていないんですよねぇ〜。フルネームで登録する派なんですけど、渡会さんとか渡辺さんと…

でっかいコナン

定期的に更新中ですが、現在なるべくブログ休止中のぶぷです…苦笑。もうすぐ、書きたくても書けなくなるので現在、唯一どうでも良い教科の(おい)授業中です。なので(おいおい)ちょっと遊んでます。 知っている方多数だと思いますが、麻衣さんのブログに…

沖縄いいな

スワッチの日記を読んでいる方はご存知だと思いますが、「年に1度の「名探偵コナン」スタッフツアーに行ってまいりました。今回の目的地はわれらがコナンチームの座長・高山みなみさんの提案により、チーム初めての沖縄」に行かれたようです。 その模様が、…

一時更新控えます

そろそろ。 そろそろ、疲れたーと言ってPCをするのはやめようと思っております。最後の記事がマンゴーアップルパフェというのは、コナンメインでやってるブログなのに…という感じですが。また、休止中もフラッと書いちゃうかもしれませんが^_^; とはいえ、…

アップルマンゴーパフェ

ミニストップのアップルマンゴーパフェ、みなさんは食べたことあります??⇒こちら ミニストップ商品大好きなんですー。特にマンゴー好きには堪りません、アップルマンゴーパフェと、思ったら、去年も似たような記事をたててました、苦笑。 ミニストップで働…

e+で(*^^)v

e+の新聞先行発売あたりましたーーーーーーコナン夢のライブ、参加決定でーす良かった!!!!\(^o^)/ でも、ちょっと待って待って。当たらないと思ってたから、同時進行でぴあともう1個のe+の結果待ち状態…あ、あれ?あれれ?え、どうなるコレ??もし…