名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

疲れた…

どうもー☆ぶぷです^_^;ただいまですー
つ、疲れた…。いつもなら、テストが「終わった」という事実にハッピーにいなって、遊びまくるのですが…今回は、かなり疲れ、真っ直ぐ家に帰りバタンと寝ました。そして、エアコンのついた部屋で寝ていたら、今、鼻がズルズルです、苦笑。帰った時は、PCすらやる気になれませんでしたので、寝たことで多少復活デス。

いつもに比べ、相当気合入れてやりましたが、レベルが前回よりもかなり上がっているので、私の気合いなんて、あんま結果に影響しなさそうです…1つでも多く、受かっていることを願うばかりです

なんだか、読んで頂いているというのに、適当な感じの文でごめんなさい。テスト後のガイダンスでは、「もし4年生になれたら」とかいう風に話してくるので、テンション下がるんです。テスト終わった日から「死ぬ気で勉強しろ」「もし4年生になれたら、就職してからでも互角に話せるレベルまでなってもらう。まぁ、簡単なわけないわなぁ。俺(全部で2人しか合格点でなくて、難しかっただろーと自慢気に言った先生)は、受けたくない授業だな」ですからね…宿題も膨大ですし、それのテストもあるし。そのくせ、卒業してから、薬剤師が溢れる時代は必ず来るらしいですからね・・・・未来は暗いです。

あ、あかんあかん。
さて、こんな記事じゃつまんないですから、気を取り直して明日の分(笑)の記事を今から書こうと思います♪

今後ともヨロシクお願い致します<(_ _)>