名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

沖縄いいな

スワッチの日記を読んでいる方はご存知だと思いますが、「年に1度の「名探偵コナン」スタッフツアーに行ってまいりました。今回の目的地はわれらがコナンチームの座長・高山みなみさんの提案により、チーム初めての沖縄」に行かれたようです。

その模様が、堀川りょうさんのブログにもUPされてました!(こちらこちら)今のところ、2つですが、まだ更新される可能性もありそうですネ。

いいなー、沖縄。海むっちゃキレイ。水族館も久しく行ってないし。毎年、コナン旅行があるっていうのは、みなさん仲良しって感じで、嬉しいですね


「あれ?ぶぷって、つい昨日ブログ休止宣言しなかったけ?」…只今、なるべくブログ休止中です、苦笑。今日はね、割と頑張れたから、ちょっぴりご褒美なのです…言い訳なのです