名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

情報が…

ココ最近は情報過多だったので、水曜日にすら情報がないというのが、逆に新鮮。


楽しく仕事をしていますが、友達とのメールが続いていて、それを返信していると移動時間が終わり…。


ご飯を食べたり、B’zの会報を読んでいるとお昼休憩が終わります、笑。


愛知県は、また独自の緊急事態宣言か…。

独自ってのはやめてほしいんだけどな…他の県もこれから出すのかな…


私は仕事復帰したばかりなので、医療従事者への慰労金は期間対象外だけれど、職場の人たちみんなが貰えるね〜って話してるのを聞くと、今もコロナコロナなのに良いなぁ〜と思うのでしたσ(^_^;)