名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンプラザが愛知に

コナンカフェのminiくじ、皆様、たくさんやられていますね
どなたかのツイートで見た情報ですが、売り切れることはないようですね。欲しい人がほしいだけ買えるのは良い仕組みですが、くじなので…気軽にポチッと出来るのは、ちょっと怖いですね
いや、でも、A賞がすでに引かれた状態の箱からくじを引くのではなく、常にすべての賞が当たる可能性があるっていうのも良いのかも!今後、このシステムが増えるのか?と、ドキドキするのでした。

想像の世界ですが、蘭2枚とコナン1枚と…って、梱包する作業がしたい、笑。セガさん、梱包、間違わぬように頑張ってくださーい!


名探偵コナンプラザ 名古屋会場
ジェイアール名古屋タカシマヤ内 東急ハンズ名古屋店10階イベントスペース
8/7〜8/21 10:00〜20:00

名探偵コナンプラザ 岡崎会場
西武岡崎店 4階催事場
8/7〜8/15 10:00〜21:00

コナンプラザ、ようやく、名古屋の番がまわってきたー\(^o^)/⇒「こちら
そっかそっか。今年も夏休み開催を狙っていたのね?また岡崎はプレミアム版なのかぁ。岡崎、遠いんだよなぁ…
少なくとも、名古屋へは行こう


印鑑ケース和紙
⇒「こちら
ナチュラルに使いたくなる感じ。色合いも好きだけど、実物を見てみたいなぁ。