名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

怪盗キッドの宝石の夜

すごいすごーい
紅の修学旅行の主題歌を倉木麻衣さんが担当
なおかつ!本人役で声優として参加⇒「こちら
いつか声優を是非と思っていましたが、まさか紅の修学旅行で実現するとは
ていうか、このために曲を書き下ろし?!すっごーーーーいものすごく楽しみです。



紺青の拳公開記念イベントが早くも…?!

怪盗キッドの宝石の夜(ジュエルナイト)⇒「こちら
池袋HUMAXだけ特別だけど、全国15都市で開催してくれるのは嬉しいですね

このトークショーを中継したら良いんですよ、うんうん。←

上映エピソードの予想クイズもTwitterでやってくれるようですので、今後の情報にも注目ですね
キッドと京極さんのは、どこかでは上映すると思う!…あっ、でも、デジタルリマスターで放送するかな?深読みしだしたら、分かんないですね

2月ですし、特報もばっちり大スクリーンで見ることが出来そうですねこういうイベント、今後増えるのでしょうか
来年もイベントたくさんありそうですね