名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ねんどろいど 平次ほか

ロンドン警視庁からの脱出の開催場所が追加されています⇒「こちら

このまま、イオンをまわって欲しい…もう少し近いイオンなら、行けてたかもしれないのにな…どちらにせよ、いつ更新されるか分からないので、こまめなチェックが必要なのかな?


ねんどろいどの平次の詳細がっ⇒「こちら

照れ顔もあるし、手錠もあるし、可愛すぎコナンくんに引き続き、平次もめちゃめちゃ良い
ねんどろいどが、こんなにどストライクなグッズだったとは…

犯人の顔メーカーがあったけど、平面でキャラの顔も選んでいって…着せ替えも出来て自分好みの……ん?だんだん、おままごとになってる?笑。お人形遊びの平面版になってる?笑

赤井さんと安室さんのねんどろいども大いに期待出来ますね


おまんじゅうにぎにぎマスコット⇒「こちら
見た目はおまんじゅうって…笑。でも、気持ち良さそ

店舗特典が色々あるから、ちと大変だぁ