名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

サンデーうぇぶりアプリ事前登録

もう7月ですね早いなぁ…。色々と決めなきゃいけないことがあるので、全然分かんないよ〜どーしよ〜って言ってる間に、眠くなって寝ちゃう日々です、笑。(ヲイ!)


サンデーうぇぶりのアプリが8月に始動するので、事前登録受付中⇒「こちら

やらなくっちゃ。って、思って先延ばしにしてたけど、よく読んだら、Twitterのフォローをしていれば、既に事前登録していると見なされるようで

んでも。私も便乗してLINEも登録しちゃいました
ホントだホントだ、LINEのアイコンが青山先生のイラスト〜贅沢すぎるぅぅコレだけでも、お友達になる価値ります、笑。

青山先生、色んなお仕事されてますネ

うぇぶりは、カメントツさんの漫画が更新されていたので、読みましたそして、遡って、青山先生の回ももう一度
単行本も発売になったんですものね。こういう漫画、好き⇒「こちら