名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

Blu-ray BOX 1 買って良かった!

Blu-ray BOX、我が家にも発売日に届いておりました〜
タイトル…もはや思いつかなかった、笑。

描き下ろしのジャケット、良かったですよね〜明らかになっていた表だけでなく、裏も良かったし、表と裏を合わせての構図も好きなものばかりより一層、後半のも楽しみになりました

収納された状態だと、「何がどの話か知ってる人しか分からんやん」と言われてしまったけど、いや、分かる人しか買ってないもん!笑。

コメンタリーもすごく良かったですよね〜豪華3本立てで、もっともっと聞きたかった単純にもっと聞きたいし、探偵団とか、JKとか、コナンくんと哀ちゃんとか…組み合わせも無限だから、もっともっとが止まらない、笑。

欲しいけど何軒まわってもなかったとか、後半のも揃えたいけど、今からでは予約出来ないというツイートをよく見かけたので、今からでも、欲しい人は定価で買えるようにして欲しいなぁきっと、もう一息売れますよ、ビーイングさん!!笑。


TVアニメコレクションDVDは、収録話が明らかに⇒「こちら
安室さんたちいっぱい、笑。

最近のアニメは、そんなに何回も見れているわけではないので、見返したいなぁ。録画の容量も圧迫してるんだよなぁ〜うー←論点ズレたw